今回は胡蝶蘭アレンジです。


胡蝶蘭は大好きなお花ラブ

長ーく咲いてくれるのでいいですよね。





今回も難しかったですが頑張りました。


資格とかは目指してないので、楽しみながら続けて行こうと思います。


まぁ行ってるうちに基礎も覚えてくるでしょって

相変わらずのマイペースな性格の私です。😅




お隣さんから嬉しいおすそ分けが来ました。ラブ
食べて手伝ってと
オーなんとでかい特大メロン🍈



メロン大、大、大好き❤



とろける〜

最高に美味しかったです。

ばあちゃんも幸せ〜と言いながら食べてました。

美味しいものって人を幸せにしますよね。

カロリーなんて気にせず

3日間、朝晩食べました。笑


ヨーグルトといっしよに食べても美味しいよ!



実はもう一個あるんだよね🍈😁

息子が会社から貰ってきてたの

少し小さいけどこっちはどうかな~

もうそろそろかな〜ラブ




ではまた(*^_^*)