下の世話の話なので

食欲なくなる可能性ありスルーしたほうがいいかも…



😨😨😨




なんか臭いと思ったら


ばあちゃん下痢なのか


オムツに下痢ウンチ


鼻も悪くなったのか?

服から何から全く汚したのにも気づかずにいた。


朝から洗濯大変でした。


さすがにウンチの匂いに気づいたら自分で取り替えようと思うはずだけど〜


オムツにたんまりオシッコしてても取り替えようとしないし。

認知症になると汚いとか思わなくなるのでしようか?


感覚が鈍る


寒いとか暑いとかの感覚も衰えてきたし



自分はそうなりたくないと思っても認知症になったら、私も息子や嫁ちゃんにこうやって世話になるのかと思うとあ~嫌だわ


自分が認知症になったらとっとと施設にいれてくれって話しているけど

介護してくださる方々も、いくら仕事とはいえ嫌だよね

本当にお世話してくださり

有り難いです…



ばあちゃんに下痢してるって?って聞いてもしてない。


お腹痛いの?って聞いても痛くないと言う


でもこれは絶対下痢ですよ。


思い当たることと言ったら

2個入りのどら焼きを半分、後で食べると言って2日後に食べたこと


ジメジメ湿気だったので悪くなってたのかも

1個の半分の半分をまた後で食べると言って置いといたのがあったので、

危険と思って捨てたらもったいないと言われました。


これ以上下痢になったら嫌だし


オシッコの世話はまだいいけども

やっぱりウンチは嫌だわ〜



ではまた(^_^;)