梅雨入り前に昨日


ラベンダーの剪定しました。





うわーって横の方に伸び伸びになって
木質化してきました。
全部切ってしまったほうがいいのかな〜
蜂さん達が蜜を吸いに来るので上の方は残しておきます。
横の方だけバチバチ切って




捨ててしまうのはもったいないので

ドライフラワーにしました。


とても良い香りグリーンハーツ




アレンジメントのお花も夏場は持ちませんね。


もうだめになっちゃったよ😢




残ったお花で


スッキリと飾ってみました。
綺麗ね〜ラブ



一つも無駄にしたくないので笑

お水に浮かばせてみました。


可愛い〜ラブラブ





ではまた(*^_^*)