コロナに感染してからずっと熱はないのに頭が熱い目が重い集中力にかけるといった感じでした。

薬がなくなって病院に行くとそういった症状にもカロナールが効くので飲むように言われて

私カロナールは熱や痛みがなかったので飲んでなかったのよ。

で早速飲んでみたら確かに効きました。

だいぶ楽になって午後なら車の運転もできるようになりました。


そして昨日から頭の熱っぽいのはなくなりました。


もう大丈夫かな〜


また熱っぽいのが出た時はカロナールで対処できるってのを覚えたので取りあえず安心だわ。😌


ばあちゃんは検査キットで大丈夫だったのでデイサービス再開してました。


ばあちゃんコロナ感染しなかったって凄いよ!


私も息子も感染予防に免疫つけなくっちゃと思います。


以前息子がンフルエンザに毎年かかるので予防でR1を11月頃から春先まで毎日飲んだりして予防しました。

これを飲み始めて3年間はインフルエンザに感染しなかったってこともあり

去年は飲まなかったけどインフルエンザにはかからなかった。

みんなマスクしてたからなのかインフルエンザになる人も少なかったのではないかと思う。


それで今回はコロナに感染して

R1はコロナ対策にもなりますかね~?


また飲み始めようかと思ってるけど、

二人で飲んだら結構お金がかかるし

もっと安上がりで免疫強化できるものないですかね。





コロナ中これにお世話になりました。


寝ながら飲めるパウチタイプがかなりありがたく役に立ちました。


ペットボトルだとねながら飲めないので


ペットボトルにストローがつけられるキャップ

商品名忘れたけどそんなのがあれば便利


100均で売ってます。

脚の手術で入院したとき使ってました。


これを息子に買ってきてもらいたかったけど具合が悪いと説明するのも面倒だったのでパウチタイプがほんとに便利で良かった。


食欲がなくて食べられない

でも栄養も取りたいとき

下痢のときも

栄養ゼリー


備えとして買っとくといいよグッ




ではまた(*^^*)