家の階段2階へ上がろうと一段二段と上がったところでふと用事を思いだし振り向いて降りようとした時一段外して片足ドンと着いて降りてしまった。ガーン


何とか股関節は痛くないけど辺りの筋肉なのか少し違和感がある感じです。


人工股関節壊れたらどうしょう。

あー怖い怖いゲッソリ


油断した~

これくらいじゃ壊れないと思うけど


階段は特に気を付けてるけど


今日はふとした瞬間でした。


自分が人工股関節だということを忘れちゃダメだ❗


肝に銘じよう❗プンプン


念のため湿布貼って寝ようとf(^_^)



ハサミ行って来ました。美容院ニコニコ


長めのひし形ボブにしてください!って言ったのに、なぜかひし形にはならず普通のボブにされた。

気持ち前上がり(笑)

髪が薄いからあまりすかない方がいいということらしいけどしょんぼり

自分の思い通りの髪型になれなくて残念でした。

前髪も伸ばそうと思ってたからそろえるだけのはずが

何回もお直しするから短くなってく

もうそれ以上切らないで〰️と

心の叫び😱


もっと切りますか⁉️


いえもういいです!アセアセと言ってなんとか無事に斜めに流してもらった。😅


昨日までテンション下がってたけど


まぁいいか~仕方がない

自分の思い通りにはならなかったけど久しぶりのふんわりボブヘア―を楽しみますか!照れ






夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ある!

では(*^^*)