今日は大変筆不精のコーチャンです。

実は私2022年の12日からサイキックアタックを

受けておりまして左腕の骨が痛んでおりました、

 

余りにも痛いので大分落ち込んでいました

誰がこのサイキックアタックをしているのか

 

リーデングをして見ると私が2013年に派遣先で

出会った前世で私が半殺しにしたヤクザでした

 

1日日中サイキックアタックをして来るので

彼が何処にいて何をしているのか

リーデングをして見てみると、病院に入院していました。

 

仕方がないので私は相手のネガティブ感情を毎日

ヒーリングをしていました。

 

でもしつこいサイキックアタックが来ました

今度は左の腹筋にサイキックアタックが来ました。

 

私は前世で相手を回し蹴りで左腕の骨を骨折させたのです。

でも腹筋にサイキックアタックが来たので

 

我慢するのが嫌になり今度は私がサイキックアタックを

仕掛けました、これで少しは大人しくなるだろうと思いましたが、

 

サイキックアタックは続きました、私が相手の寿命を見て

見ると5月前半と出ました、私は耐えながら、

 

たまにサイキックアタックを返しながら時を待ちました。

彼は自分で決めた天寿を全うしたいと思います。

 

もうサイキックアタックは来ません、私に対する

ネガティブ感情も私が最大力でヒーリングしました

 

からもう在りません、未来生でももう出会うこともなさそうです。

前世の因縁で出会う人は、大勢いるものです、私の場合は

 

すさまじく一杯居ます、良い出会いも在れば

悪い出会いも一杯在ります、

 

せっかく生まれて来たのですから、良いカルマを積んで

良い未来生を受け取りましょう、

 

私の場合はカルマクリアリングと言うエネルギーを

使う事が出来るので、もう少しで最後のカルマクリアリング

 

が終わります、未来は普通の人になります。

2113年にアメリカ合衆国サンフランシスコに転生します。

 

やはり縁のある両親の下に生まれます、両親は医者です。

なので私も医者になります。

 

でも35歳で医者を首になり、カウボーイつまり

牧場を経営する様です、時々瞑想しているのが見えます。

 

やはり今世で縁の在った人達に囲まれて生きる様です。

厳しい事も在りますが最後は、最高に幸せな人生になる

 

様です。その次は日本に生まれ変わります。今住んで

いる所の近く、そこで人生の天命を果たし、地球を卒業します。

 

次はプレアデス星団に転生します、みなさんも

懸命に生きて未来を築いて行って下さいね。