今日はコウチャンです。

私は筆無精で面倒くさがり屋でございます。

 

それでも 誰かの気付きの為になれば

良いかなと思います。

 

私は天の導きで肉体労働のアルバイトを

何か所よも転々として来ました。

 

私はアルバイト先で腰の痛みに苦しんでいる人

を何人も見て来ました、痛みの余り

中には座薬をしながら仕事をしている人も居ました

 

痛そうな人にヒーリングをしても全く効果が無い

場合が在るのです、でも在る時現場にダンプで向かって

いた時短時間だけ運転手にヒーリングをしていたら

 

あ腰の痛みが取れたと言って驚いた様に

私の方を見ました、後で私は気付きました

 

これは天がくれたメッセージだなと気付きました

いつも威張り、怒鳴り散らす人間に

 

首を垂れなさい、もっと謙虚になりなさい

と言う天のメッセージなのだと思いました。

 

腰が痛いと必ず頭を下げて腰を押さえます

それが天からメッセージなのです。

 

その人の腰痛を治す方法は、自分で気づく事

そして人に対して優しく、穏やかに、謙虚に

 

接する事です、でもそう言う人は中々気づかないでしょう。

自分で気づいて、自分の行動、在り方を正せば

 

すぐ腰の痛みは無くなります、自分を修正出来ない人は

腰の痛みだけではすみません、他の病気が起きます

 

私が関係していた人間をリーディング

して見ると病気に成って死んだ人間が4人います。

 

そう言う人間に精神性に目覚めて自分の在りを

修正する事は難しいのです。

 

この様に天のメッセージは常に私達の所に来ているのです。

良い行為をしている人にも、健康と心地良い

波動を天は送って来ているのです。

 

自分が今幸せを感じている人、今不幸を感じている人、

全て天からのメッセージです。日々自分のあり方を

見つめましょう。

 

そしていつも天からのメッセージに

アンテナを立てていて、下さいそうすると

分かります今自分の進んでいる道が

 

正しいのか、間違っているのか、

いつも天のメッセージを聞いて下さい

 

必ず答えが在ります、そうして進人生に

間違いは無いとおもいます。

 

次回のコウチャンの物語をお楽しみに。