前回の物語の続き

 

前回は私が天の導きで、いや天の罠にはまり。

前回の続きです、私が天の導きで、いや天の罠にはまり

TDE式エネルギー調整法と出会い学んだ経緯をお話しました。

 

当時派遣会社で働いていて建材製造会社で働いていましたが

前世で命を助けた人間当時の社員と喧嘩して辞めました。

 

私は早速自分でエネルギー整体の仕事をしようと思いましたが

集客法を知らず簡単にフェイスブックで

集客しようと思いましたが、失敗した。

 

しょうがないので家から20分位の場所に在る

土木関係の派遣会社で仕事をしました。

朝早くから夜遅くまで働き、どうしても

東京都内の現場が多く大変でした、

 

そして癖の在る人間達、しかしそこで多くの人間観察をしました。

人間の生き方が その人の体に天からメッセージが送られて

来ている左膝が痛いと言う人を2人出会いましたが、

 

両方とも母親に相当な親不幸をしていました。

スピリチュアル的には、左膝は母親に関する事

右膝は父親に関する事が現れるそうです。

 

2人に聞いたら凄い親不幸をしていた様です

後はブログに書くか悩みますが、

両手が火傷している様にただれている人間が居ましたが

 

その人間に私は言いました、お前この手は前世で

人間を焼き殺した人の手だぞと言いました

 

なんと前世ではなく今世の事でした、調子に乗って

私に全て話したのです、私はある意味感心しました。

天のメッセージはこの様に現れるのかと。

 

その時私に天からメッセージが来ました、

原因と結果の法則を教えろと、つまりカルマの法則です。

 

その人にその事を教えたら次の日朝まで酒を飲んで

いて現場に連れていったら、動けなくなり

会社の人に迎えに来てもらいました

 

それからその人は田舎に帰って行きました。

どうも私は人にカルマの法則を教えたり

自分で学ぶ人生なのだと思いました。

 

天に導かれしコウチャンの物語

次回をお楽しみに。