天からカルマクリアリングと言うエネルギーを

ダウンロードした、ヒーラーコウチャンです。

 

今日は私が初めてエネルギーと言う物に出会った

時をお話ししたいと思います。

 

私は2010年9月両親に誘われて上野近辺を散策しに

行きました、そこで目にした古本市に新品の本が在ったのです。

 

本のタイトルは忘れましたが、エネルギーに関する本でした

私はその本に書かれている会社パーフェクトハーモニーと言う会社

 

に2012年9月に出向き、研鑽会と言う会に入会しました

そこで私はエネルギー伝授を6回受けました。

セミナーも2回受けました。

 

研鑽会にも2回参加しました、そして当時派遣で働いていた

会社で試しに数人にヒーリングをしてみました。

 

そうしたら人をヒーリングしているのに、

自分の方が気持ち良くなったのです。

 

それは天のメッセージだったと思います

そして罠だったのかもしれません。

 

あまりの気持ち良さにいつか自分でこれを

仕事にしようと強く思いました。

 

この続きは又後日書きたいと思います。

宜しくね。