皆様今日は、コウチャンです

今日は痛風のカルマを自分で解消する方法を

伝授します。

 

痛風のカルマは不敬の行為が原因です。

神を神と思わず、人を人と思わず

不敬の行為をした為に起きた症状です。

 

これは私の守護神大聖不動明王に聞いたことです。

 

このカルマを自分で解消する方法を教えます。

本当に私の言う事を信じるならば、まずお寺か神社に行って、

お札を貰って来て、毎日水、線香、ローソクを供えて

拝んで下さい、そして

 

毎日10分から20分、前世の不敬の行為を懺悔して下さい。

薄目を開けて瞑想して見て下さい。

ローソクの炎が5倍位大きくなったり

イライラしている時は花火の様になったり。

します。

 

その内に神を信じる事が出来る様になります。

時には夢の中で自分の前世を見せてくれるでしょう。

 

そうして日々過ごしているうちに分かるはずです。

神は存在していると、そして自分も神

全ての人も神と思いだすでしょう

そうして日々神様に懺悔しながら瞑想している

内に尿酸値が下がって来るでしょう。

 

私はカルマクリアリングと言うエネルギーで

尿酸値を下げました。痛風を治したいと思う

方は私にご相談下さい、