全ての人に気付きを与え、悩みを解決する

ヒーラーコウチャンです。

 

今日は尿酸値が高い、に関するカルマを説明します。

私が守護神大聖不動明王に聞いたカルマは

 

尿酸値が高い人は前世で不敬の心で神を神と思わず

人を人と思わず、天に唾を吐き出す。

 

様な行いをしたひとです、私も尿酸値が高かったので

大聖不動明王に聞いた答えが不敬の心で犯した行為が

 

痛風と言う病気になった、と聞きました。

例えば戦場で敵兵の死体を、足蹴にしたり、小便をかけたり。

道端に在るお地蔵さんに小便をかけたり。

 

そう言う行為が痛風と言う病気のカルマだそうです。

私も尿酸値が高かったので自分のカルマに気付き反省して

自分にカルマクリアリングしました。

 

460時間掛かりました。結構重いカルマでした。

まだ血液検査はしていませんが、不動明王に聞いたら

今は正常値だそうです。

 

次回は自分で痛風のカルマの解消法をお伝えします。

そして痛風を私のカルマクリアリングで

治したい方は1時間5000円でお受けいたします。