ブログ読者の皆様今日は立春なので

今日からブログを始めたいと決意しました。

 

私は長年体の各所が痛みが在ったり、

アレルギー性鼻炎が在ったり苦しんで来ました。

 

夜睡眠中鼻が詰まり、口呼吸をしていて

口の中が乾いて夜何度も起きて水を飲んでいました。

 

日中は鼻水が大量に出て大変でした。

 

余りにも苦しいので、私の守護神

不動明王に言いました、このアレルギー性鼻炎は

 

カルマの影響でしょうかと、答えはYESでした。

 

私のカルマそれは前世で傲慢な人間

鼻に付く人間、鼻持ちならない人間だったのです。

 

このカルマが出来た経緯は私の前世で身に覚えが在ります

それは前世で戦国時代私は今川家の武将の息子でした、

 

その時隣りの国三河から人質として松平竹千代

が来ていました、私は戦の訓練と訓練と

 

言っては松平竹千代を しごき イジメていたのです。

その時のカルマがアレルギー性鼻炎として

 

現れたのでした。毎日余りにも苦しいので、

私は不動明王に聞きました、

 

このカルマをクリアリングするエネルギーを

私に授けて下さいお願いいたします。

 

と言いましたそうしたら良いよと返事が在りました

早速そのエネルギーをインストールしてもらいました。

 

それは2022年1月の事です、私は両親の介護で

毎日忙しかったので、朝30分位瞑想しながら

 

カルマをクリアリングをしました。

14時間で完全に私のアレルギー性鼻炎の

 

カルマは無くなりました

治ったのです、その他にも血糖値が高かったり

 

尿酸値が高かったり、コレステロール値が高かったり

咳が止まらなかったり、それは全て治しました。

 

でも戦国時代今川家に仕えていましたが、自分の

部下に罪に落とし入れら、切腹して死ぬ事に

 

成りました、妻や子供と辛い別れをする事になりました。

それで私は復讐を誓い悪霊となって100年後

 

今のタイ国に転生したのでした。そこで私は

私を罪の落とし入れた人間を探しました。

 

私は悪い人間になっていました、

私を罪に落とし入れ人間は、ヤクザの中に居るだろう

 

と思いヤクザを見つけては、喧嘩を仕掛けていました。

その時のカルマが今まで続いています。

 

体の至る所が痛むのです、この酷いのが筋線維筋痛症

だと思います。カルマをクリアリングをしていますが

 

ある程度は痛みを味わう必要がある様です。

なので私はそれを受け入れています。

 

私はこのカルマクリアリングを私の仕事に

していきたいと思います、細かい内容は

 

次回のブログでのお楽しみです。

私のヒーリングは多分世界一安いヒーリング

 

だと思います。体の症状で困っていたら、

私を活用して下さい。よろしくお願いいたします。