お散歩・・・つづき | 我が家は毎日ヨーグルトとパルム

お散歩・・・つづき

せっかくなので「けいはんな記念公園」にも行きました。

$我が家は毎日ヨーグルト


人が多いなぁ~と思ったら

$我が家は毎日ヨーグルト

こんなイベントをしていました。
可愛い雑貨や食べ物屋さんが出店されてました。

お腹はいっぱいだったけどコーヒーが飲みたくて
探してみると・・・行列が。
残念だけど諦めました。


$我が家は毎日ヨーグルト


次回は2012年3月4日にあるみたいです。


$我が家は毎日ヨーグルト

人が多くて疲れましたが
Gurtは最後まで元気いっぱい歩いてくれました。


家の近くにこんな場所があるといいのにね・・・