お散歩 | 我が家は毎日ヨーグルトとパルム

お散歩

昨日はお天気がよかったので少し遠くまでお散歩へ行きました。

けいはんな記念公園の近くの「畑ノ前公園」
駐車場もあってこじんまりしていて人も多くなくいい感じ。

最近のGurtはお散歩に行ってもトイレが済むと歩かなくなったり
急にトボトボと歩くのが遅くなり「帰る?」と聞くとダッシュで帰ったり。
(行きたくないなら家ですればいいのに)

病気のこともあったし、確かに家の周りのお散歩は楽しくないので
お散歩=おトイレとなっていました。


ちゃんと歩くのかなぁ~と思っていたら

$我が家は毎日ヨーグルト

意外に楽しそう♪


駅弁フェアがあったのか!?
Gu父がちょうど駅弁を買ってきてくれてたので
公園でお昼にしました。

$我が家は毎日ヨーグルト

牛ハラミ弁当はヒモを引くと温かくなるし
お肉もたくさん入ってました。
ご飯は少ないけど肉そぼろも入っていて美味しかったです。

もう一つも具がいっぱいのちらし寿司で美味しかったです。

$我が家は毎日ヨーグルト$我が家は毎日ヨーグルト





$我が家は毎日ヨーグルト


Gurtにもエビをちょっぴりお裾分け。

$我が家は毎日ヨーグルト


Gurtには軟骨を持って行ってたのでそれも。

$我が家は毎日ヨーグルト

指も一緒に食べてました(笑)


公園の写真を撮るのを忘れていましたが
ベンチから見た景色を・・・道路ですが(^_^;)

$我が家は毎日ヨーグルト


つづく