'22 全日本ロードレース選手権 第4戦 SUGO 日曜日(その3) | ネガティ部の部活動ブログ

ネガティ部の部活動ブログ

サッカーやモータスポーツを中心に自分の主観で綴っています。
打たれ弱いので強めの批判はご遠慮ください(笑)

皆様お待ちかね(?)の

日曜日ピットビューイングですビックリマーク

'22 全日本ロードレース選手権 第4戦 SUGO | ネガティ部の部活動ブログ (ameblo.jp)

 
まずは当ブログ登場回数NO.1(のはず?)
岡崎静夏選手
私設応援団の皆さんも
コロナのせいで一定距離以上近づけないため
だいぶ遠い3ショット爆  笑
 
ST600クラスの平野ルナ選手
 
J-GP3クラスの桐石瑠加、
JP250の桐石世奈姉妹
 
ホンダ鈴鹿レーシングの亀井雄大選手
 
ここからはおねいさん方をずらっと。
 
まずは、YAMAHAファクトリーレーシングのお2人
 
Astemo HONDA SIR
 
TOHOレーシング
 
Rank Upレーシング
 
DOG FIGHT レーシング
以下、
撮るだけ撮ってどこの所属かわからないおねいさん達爆  笑
 
こちらのおねいさん方には
バックショットもいただきました爆  笑
エナジードリンク GO&FUNのおねいさんは
ヨシムラのピット前
 
ここは颯道のとこかな?
桜井ホンダレーシンング
 
お馴染み三陽工業 RS ITOH
 
そして、広報のかがっち。
 
ピットビューイングではありませんが、
ST600クラスの赤旗中断中
自チーム(日本郵便)のピット作業を手伝っている様子の
岡崎静夏選手を発見したので盗撮滝汗
マスクは着用しているけど
今年はおねいさんの数が増えたような気がする…。
 
そういえば今年の8耐
まだTVの放送予定がどこにも挙がってないような
気がするんだけど…
EWC自体はJ-SPORTSで中継されているので
8耐もJ-SPORTSということになるのだろうか?
日テレ自体の契約は2020年で切れているみたいなので
無料で視聴できる環境にはならないのかもしれません。
いずれにせよ、チケット発売時点で
無料放送が決定していれば
現地観戦の選択肢はなかったかもしれません。
 
と、いうことで、
3年振りの現地観戦
楽しみにしています照れ