2021 Jリーグ開幕! | ネガティ部の部活動ブログ

ネガティ部の部活動ブログ

サッカーやモータスポーツを中心に自分の主観で綴っています。
打たれ弱いので強めの批判はご遠慮ください(笑)

いよいよ開幕したJリーグ!

昨晩金曜ナイトゲームの開幕戦  川崎フロンターレvs横浜Fマリノス戦は、川崎が昨年の勢いそのままに快勝したようですね!

そして我がベガルタ仙台は、アウェイ広島戦を本日14時に控えています。

財政難の割には主力外国人選手の引き留めに成功し、新監督に手倉森誠氏を再び迎え、若干人数に不安を抱えるものの、比較的期待値の高いチームに仕上がっているのではないでしょうか?

(テストマッチとか見れてないから始まってみないと何とも言えませんが…)

 

コロナ禍の中迎える今シーズン。

観戦の判断も難しい所ではありますが、とりあえず…

買っちゃいました~爆  笑

今シーズンのユニフォーム!!

下矢印昨年まで使用していたユニフォーム下矢印

当時のメインスポンサー『カニトップ』さんの文字もだいぶ薄れていました笑い泣き

結構愛着があって、この透かしみたいに入っている星マークも好きでした。

(個人的には襟がついてた方が好みです。)

調べてみたら2002年シーズンのものらしく、そんなに前だったのかと自分の事ながら驚いてしまいましたびっくり

 

改めまして今シーズンのユニフォーム。

選手の入れ替えが激しかったり、背番号も変わったりするので今までは入れるのをためらっていたのですが、今シーズンからは期待を込めて#28『佐々木匠』選手を背負ってみることにしました照れ

東京五輪世代の選手で、一時期は若い年代の日本代表にも選ばれていたのだけれど、伸び悩んで五輪出場はかなわない状況となってしまいました…。

しかしながら、これからに期待ビックリマーク

必ずや仙台の主力となりこれからを背負って立つ選手になってくれると信じて!!

(先輩の同級生の息子さんと言うこともあるのでウインク

 

今年もメインスポンサーは『アイリスオーヤマ』

左胸スポンサーには『SVC!』

左袖スポンサーには『七十七銀行』

継続・新規とベガルタを応援して下さるスポンサーの皆様、有難う御座いますチュー

(背中スポンサーの『やまや』様は、ユニ発注時にまだ契約未了だったため+700円で今後貼り付け予定です!)

昨年はスポンサー様にご迷惑のかかる事案もあったかと思いますが、新経営陣の元、今年は頑張って挽回してくれるはずです!!

 

そして今年は東日本大震災から10年…。

左下にも

 

想いを新たに、感謝と共に…。