全日本ロードレース選手権開幕!!(第1戦茂木 土曜日 その1) | ネガティ部の部活動ブログ

ネガティ部の部活動ブログ

サッカーやモータスポーツを中心に自分の主観で綴っています。
打たれ弱いので強めの批判はご遠慮ください(笑)

インフルを気合で直し焦!?

やって来ましたびっくりまーく茂木~ビックリマーク

 

泣き1辛かった年度末進行を終え、インフルというラスボスを打倒してどや顔

何とかたどり着きました~ほろり

 

が、雨 &寒い 怖い

天気予報では朝で止むって言ってたのに、結局ピットウォーク前まで合羽来てたよ。(寒くて脱げないってのもあったけど‥ブルブル)

 

友人たちは寒い中、朝からaya

予選結果も関係なく喰らってました凹

そんな中で、TONEの星野選手(BMW S1000RR)が雨の中非凡な速さを見せつけたのがサプライズだったかな?

YAMAHA 勢は雨の中でも速く、その後にYOSHIMURA MORIWAKI 、今季から復活のH R 、さらにTeamGREEN と続いてますビックリマーク(ほぼ順当?)

 

で、お待ちかねのピットウォ~クどや顔

先ずはYOSHIMURA

選手はまだ出てきてませんでした‥。一樹選手のサイン欲しかったんだけど‥。

続いてヤマハ 勢。

航汰選手のサイン&2ショット戴きました~ニコニコ①

続いて友人たちのお目当て好

岡崎静夏選手(♯15)びっくりまーくピンク のメッシュびっくりまーく)

相変わらずのファンサービスぶりびっくりまーく

一人ひとり丁寧にサイン、2ショット撮影と大忙しでしたニコニコ①

こりゃ、友人たちはじめオジサマ連中はイチコロだわてれ(苦笑)

ま、岡崎選手に限らず、ライダーたちはサービス精神旺盛だけどねどや顔

 

ピットレーンではこんな方も。

井形ともさんえ゛!

女性ロードレーサーの開拓者にしてレジェンド的存在の方ビックリマーク

初めて生でお会いできた!感激です!

足を止めていただき有難うございました~土下座

 

女性ライダーの間に井形さんにお会いできたのは偶然!?

白石玲菜さん(#19)

いつも笑顔で対応してくれますニコニコ①

HRC のピット前ではHondaライダーズフレンドの一人、

荒町紗耶香さんニコニコ①

(やっと名前覚えた!お気に入りのお姉さんの一人です!)

 

MuSASHI のピット前には名越哲平選手(J-GP2 #634) と水野涼選手(JSB1000 #634)

若い2人も笑顔いっぱい(オジサンにも笑

ここは、女性ファンが一番多かったかな!?

Team GREENのお二人。

左側の方、元SKEの大矢真那さんに似てるえ゛!

この2人は阪神ライディングスクールかな?

柳川監督がいたからきっとそうビックリマーク

柳川さんも相変わらずノリがいいですニコニコ①

MORIWAKI 前にたどり着いた時にはサイン会終了‥がーん

裕紀選手、目線有難うございます好

清成選手、次宜しくお願いしますビックリマーク

こんなのに時間とられてっから、回り切れない笑

結局何だったのぉ焦

中山愛理選手(J-GP3 #33)

女性陣トップの予選11位でしたビックリマーク

日本郵便 Honda Dreamからは大関さおりさんニコニコ①

そして‥

YAMAHA から安西まりなさん好

今年からヤマハなんですねぇ~やったー

(昨年のMotoGPからか?)

応援してますビックリマーク

 

長くなってしまった~。

相変わらずまとまんないのでいったん切りますビックリマーク