2017鈴鹿8耐 日曜日(7/30) ピットウォークその1 | ネガティ部の部活動ブログ

ネガティ部の部活動ブログ

サッカーやモータスポーツを中心に自分の主観で綴っています。
打たれ弱いので強めの批判はご遠慮ください(笑)

あと1回って書いたんだけど、日曜日の写真が多くてショック

選びきれないのでもう数回に分けて更新させて下さいあせる

 

で、朝①(7:00)からのピットウォークからビックリマーク

今回お気に入りの津島衣里(つしえり) さんおねがい

見切れてっけど、藤谷梨砂さんのキリッとした目線もステキです!!

朝から激混みだったので、撮れた分を文章少なめでご紹介を。

デンソー(ヨシムラのピット前)のお姉さん。

ムサシハルクプロのお姉さん。

昨年まで長く続いていたお姉さん方と変わりましたね。日曜日朝①のかがっち!!難波祐香 ちゃん照れ(難波恭司監督の娘さん!いい笑顔爆  笑)

この時、両手に持っているステッカーを戴きました!

野呂陽菜様 ニコニコ(私服でしょうか?)

各ピット前のお姉さん方を手当たり次第に…ニヤニヤ

名前知らないけど、このお姉さんはタイプですラブ今日は2人に増えてるビックリマーク1回目のピットウォーク終了後は、恒例のチーム毎に集合写真ニコニコピットウォーク終盤をグランドスタンドから撮影の図。

エヴァレースクイーンの人だかりと、

青木ひなたちゃん前の人だかり。

遠目から観ると、凄い…ガーン

 

ピットウォークその2へ続く。