2017鈴鹿8時間ロードレース 戦利品!? | ネガティ部の部活動ブログ

ネガティ部の部活動ブログ

サッカーやモータスポーツを中心に自分の主観で綴っています。
打たれ弱いので強めの批判はご遠慮ください(笑)

とりあえず帰ってきて荷物整理してみました。

 

金曜日(28日)のピットウォーク。

まずは今回の最大の目的の一つでもある濱原颯道選手!!

Tシャツ サイン を戴いて参りましたビックリマーク

結果は残念でしたが、颯道選手が転ばなくても他の二人のペースが上がらなかったのですから結果は変わらなかったと思います。

(ラップペースのデータを見ていないから何とも言えないとこもあるけど…)

表彰台で責任を感じて男泣き…えーん

胸を打たれました。

感情を表に出すことが憚られる昨今の世の中で、素直に気持ちを表せるその姿…

嫌いじゃないです!!

ますます応援したくなりました爆  笑

 

ただ、次も同じ事をしたらただの情けない男に成り下がっちゃうから、結果で答えなければならない。

期待してます!!

 

で、颯道君にサインもらってたら、隣に現れたのがケビン・シュワンツ!!

まさかピットウォークに出てきてくれるとは…。

私がRGV-γに乗ってた頃の大スター元GPチャンピオン様ですよ!!

(歳、ばれるな…)

以前にヨシムラ・レジェンドチームで走ったときにはもらえなかったので非常に嬉しい !!アメリカ

 

土曜日(29日)のピットウォークは、結構混んでた。

出遅れたためライダーには近づけず、YAMAHA(ファクトリーチーム)のピット前はレースクイーンのお姉さんすら撮影出来ない混雑ぶり!

(この状態は翌日も続くんだけど)

3連覇の期待の表れなのか、中須賀さんの人気が凄いのか…。

団扇やステッカーをもらいつつ早々に退散し、TOP10トライアルを地元の友人と観戦したのでした。

 

日曜日(30日)のピットウォークは2回。

しかも1回目は7時から!!

以前のブログにも書いたことがあるかもしれませんが、朝イチのピットウォークで往年の名ライダー難波恭司さんの娘さん、難波祐香 さんにばったり出くわしましたびっくり

可愛い笑顔のお写真を撮らせて頂いたうえにステッカーまで戴いてしました爆  笑

若い世代の、しかも女性が二輪を広める活動をして下さり頭が下がります。

皆さんも、難波監督共々応援してあげて下さい!!

 

ピットウォークではありませんでしたが、エバンゲリオンレーシングのイベントステージ前であこがれのあの娘を発見ラブ

サインを戴いちゃいました~照れ

その娘とはもちろん…

野呂 陽菜 様 おねがい

お写真載せて大丈夫だったでしょうか?

昨年はRQとしてアスカ役を、今年は司会として(さらには人妻(小声)として)パワーアップしてミサト役をこなされ、まさに多方面で活躍中ですビックリマーク

ピットウォーク時には私服(?)でも写真を撮らせて頂き、まさに神対応 ラブ

有難い限りです。

 

続きは時間があったらまた…

(仕事たまってんだよ~ん笑い泣き