こんばんは。

きもの・着方教室のふみづきや ヒサコ です。


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


【募集中】1人で浴衣が着れちゃうレッスン


今年は浴衣でお出かけしてみませんかはてなマーク

グループレッスンやマンツーマンに加えて、学割キャンペーンもありますよ爆笑


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



今年は灼熱の日々が続きますね〜晴れ

私は半袖で出歩くことは無いので、浴衣の方が纏う枚数が少なくなります。


そう、意外に浴衣は風が通って、肌に引っ付かず、涼しい気がします(笑)


まぁ、これだけ暑いと、何着ても暑いですしねww

少しでも楽しい気分でお出かけしたいなと思える方がいいじゃないですかチュー



そんな訳で、今日も浴衣でランチに行って来ました。

俺のフレンチ。



とても古い、着物を着始めた頃の仲間です。

久しぶりにゆっくり話して、やっぱり楽しくて愉快なおねーさま達でした音譜



なんばウォークで、生花のひまわり畑が出現してました!!




では、みなさん、ごきげんよう。

 

 

 ↓をポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村