こんばんは。

きもの・着方教室のふみづきや ヒサコ です。

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

【募集中】1人で浴衣が着れちゃうレッスン

 

今年は浴衣でお出かけしてみませんかはてなマーク

グループレッスンやマンツーマンに加えて、

学割キャンペーンもありますよウインク

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

8月に入って、さらに安定した暑さが続いてますねあせる

水分と睡眠はしっかり取ってやり過ごしたいです…グラサン

 

 

7月からきもの着方教室を開校していますが、

講師の私の自己紹介を少し書いてみたいと思います。

 

大阪市内で生まれて、ずっーーーっと大阪在住です。

どんなに頑張っても大阪訛りが出てしまいますニヤリ

大阪大好きなので、良いんですけどねビックリマーク

 

小中高ととても内気で、人見知りで夢見がちな子どもでした。

箱入り娘だったので(笑)、不満もいっぱいありましたが…

まぁ、それなりに楽しく過ごしていた気がします爆  笑

 

そして美術専門学校へ入り、絵描きやアニメ漫画を見ながらお勉強し、

音楽や舞台にハマり、ライブハウスや劇場に通ってました。

そのままデザイン事務所に就職し、広告を作りながら、毎週ライブや

劇場に通う日々をしばらく過ごして…

 

やっぱりデザイン業界は残業が多くてですね、

ストレスを解消する趣味だけでは解消できず、有給もなかなか取れず…

 

国外脱出だっ!!

 

 

と、密かに通っていたフランス語を勉強するべく、

フランス語留学を企画しましたグラサン

 

箱入り娘だったので、両親、特に父親の説得のため、

策を練り、1年前から準備をしてプレゼンしました。

もちろん「ダメ」と言えないような内容のプレゼンです(笑)

 

おかげで無事フランスへ旅立ち、

友達もたくさん出来、毎日楽しいだけの日々でしたチュー

 

 

 

(続く)

 

 

 

 

では、みなさん、ごきげんよう。

 

 

 ↓をポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村