グランフロント大阪で開催中の
「進撃の巨人展」を体感してきました♪
{4F3FD46B-024B-4658-9EFC-219890779867:01}

先に360°体感シアターを観たんだけど、
これは短いながら、すっごく良かったです!
3D仕様の映像で、ホントにぐるりと
映像があって1回じゃ足りないくらいでした。

展示も、原画と作者のコメントがあったり
あの世界観がバッチリ再現されていて
とても良かった~\(^o^)/
撮影OKだったし、音声ガイドも面白くて、
何度でも楽しめる演出でした♪
{32539B47-B77A-41D3-8D78-577735EFDD9F:01}

立体機動装置もリアルで、見惚れました♡
これで飛んでたのね!と(笑)
最後はやっぱり超巨大巨人が、
頭と手だけを突き破って待っててくれました(笑)
{084C06BB-D234-4CB7-89FB-72F9AB452BC0:01}

目とかホントにリアルで、
急に出てきたら怖い!と思うくらい!

大阪にも進撃してくれて良かったです♪


グランフロントの北館内でスタンプラリーもあったので、もちろん参加!
全部集めたら、飲食10%OFF!
馬刺しや明太子、カツオのたたきを堪能♪
{ABD3085B-D898-4301-81E1-AADA54F586E5:01}

楽しい1日でした( ˘ ㅂ ˘ ♡)