オリックス劇場で初めての歌舞伎観てきました。
{30BFCF3C-FDDF-4B2A-AAB0-4484292811E9:01}

{8C2AC3B6-C594-4DD6-B143-BA912E9F4884:01}


日常と舞台を行き来しながら進む物語は、
台本とアドリブの区別が付かないくらい面白くて笑いました(笑)

加藤清史郎くんが相変わらずの演技力で惚れ惚れしながらも、
ちょっと声変わり?な感じもあって、先々楽しみな役者さん振りでした。

獅童くんは、あのキャラ付けでいいのかしら?と思うくらいのハッチャケ振りと、ガラの悪さ(笑)
でも隠しきれない優しさがただ漏れで、カッコよかった!

海老さまは舞台で撮った写メをブログにアップするってゆー、そのままな役で(笑)
でも見栄はやっぱりカッコよくて、これが市川海老蔵の見栄か!と思いました\(^o^)/


古典歌舞伎も観たくなりましたね♪


{016FEE53-898A-4644-A6E3-69C52496F319:01}
今日の着物
しじら、麻混半幅帯、ビーズ帯締め。