どーも、リョウヘイです。


昨日、外回り中に何気なく


車内から外を見たら、


郵便局員サンが配達のバイクに


またがろうとした瞬間に

足がひっかかって・・・



ドッシャーンポストバフッ!小



そして、


後頭部ドォーーン(m;_ _)m…汗



と、TVのハプニング映像ばりに


転んじゃいましたうわぁぁぁぁ


後頭部を強打しても


ヘルメットをかぶられてたんで


大丈夫そうでしたが


転んでからすぐに立ち上がり、


恥ずかしそうに


散乱した郵便物を拾って


ブゥーンとバイクを走らせていました仮面ライダーバフッ!小


失礼は承知ですが、成人したオトナの

本気ゴケは恥ずかしいものですよね苦笑


そんな中、昨晩にTSUTAYAに


CDを返しに運動もかねて

自転車で走っているとTSUTAYA 自転車DASH!


ポツポツと雨粒が


嫌な予感汗汗汗


案の定、スコールみたいに降られまして


路面がベタベタに濡れてしまい、

つるつるなタイヤのロードバイクで


走っているからカーブで


嫌な予感まさか


案の定、28歳マジゴケ


してしまいました。



愛知県尾張旭市の余語眞二税理士事務所のスタッフブログ   ~リョウヘイの部屋~-転倒①



うわぁ・・・恥ずかしいガクリ


郵便局員サンの気持ちが


擦りむいたヒジに痛みと

同じくらいヒシヒシと

感じちゃいましたかぜ薬


愛知県尾張旭市の余語眞二税理士事務所のスタッフブログ   ~リョウヘイの部屋~-転倒②


そして、やっぱり同じ様に


ダッシュで立ち上がり


その場を走って立ち去りましたね非常口


ホント、雨の日の自転車は


気をつけましょーねアメ自転車どんより雨


それでは、今日はここまで・・・おしまい