東北グルメ珍道中 2日目① | ONLY LOVE ~遥かなるソチへの『道』・・・    その瞬間まで~

東北グルメ珍道中 2日目①

みんなが私の部屋を出た後…撃沈し爆睡モードに私は突入いたしました。

爽やかな目覚めは朝五時半…
シャワーを浴びて身支度し、テレビで金環日食の情報を見ておりました。

トントン…部屋をノックしてくれたのはYお姉さんとLちゃん。
「金環日食がここから見えるよ~」って教えてくれました。

廊下の非常口の窓から肉眼でしっかり見せていただきました。普通のビジネスホテルで旅の良い思い出になりました。

さぁ、2日目の朝…楽しみの朝食。

のんきままのブログ-CA3G021700010001.jpg麦飯おかわりいたしました。

ここからが波乱のはじまりはじまり~。

地元のMちゃん、自宅からの参戦でしたのですが、集合時間に遅れるとの泣きのメールが入りました。

前の日に「くれぐれも遅れないように」とYお姉さんに念を押されたにもかかわらず…(-.-;)オラ知~らねぇっと(笑)

無事に合流して、不穏な空気まま…嘘です(笑)Yお姉さんの運転で本日の目的地…盛岡へと向かいました。

車の中でもシ~ンとなることなく、ずぅ~~っと喋りつづける4人の乙女。
どんだけ元気やねん!!(笑)

今日の予定は、お昼はわんこそば…そしておやつに冷麺。

グルメの旅はまだまだ続きます。

今日も大輔トークに花を咲かせながら食うぞ~!!

のんきままのブログ