なんちゃってオフ会 | ONLY LOVE ~遥かなるソチへの『道』・・・    その瞬間まで~

なんちゃってオフ会

昨日京都へ行って参りました。

目的は私と会いたいという勇気あるD友の、makimakiまきさん、キョロリさん、ひみこさんとのおD~ト。

しかぁ~し、そんなに順調に事が運ばず、すったもんだありました。

まずは、最寄りの駅の駐車場…全滅でした。そのため予定の電車に乗れず…乗った電車も非常ボタンを誰か押しちゃったらしく途中で停車して、幹事なのに遅刻する始末…皆様大変申し訳ございませんでした。

無事に皆様と合流し、まきさんの紹介でイタァ~リア~ンのお店へlet's go!!

お店の情報はまきさんのブログで紹介してますので…。


席についてまずはご挨拶…お見合いか!?

そんでノンデマフォトブック進呈…(今後もお会いできることを願って増えるアルバム形式)

気に入ってくださるかドキドキしましたが、つかみはOKの様子でした。(^_^)v


さてなんちゃってオフ会のゴングが鳴り響き弾丸ガールズトークのはじまりです。

お店の雰囲気もよく、美味しいしボリューム満点でリーズナブルなお店で大満足でした!


私が選んだのはメインディッシュがパスタのバイキング…トマトソースうまっ♪

美味しいイタリアンに舌鼓をうちながら、大輔さんの事を話しまくり笑いながらあっという間に第一ラウンド終了。

そして第二ラウンドのカフェへと移動しました。

今まで餌のいらない猫飼ってましたが、本日化けの皮が剥がれ落ち関西のおばさん丸出しでトークさせていただきまして、若干キョロリさんとひみこさんは引いてらっしゃったような…気のせいでしょうか?

私にしっかりついてきたまきさん…恐れいりました。m(_ _)m

第二ラウンドも程なく終了…子どもさんのお迎えがありここでキョロリさんとお別れしました。

キョロリさん…大変美しくお上品なとても素敵な方でした。お忙しいところありがとうございました。

残った三人でまたまた違うカフェに入り弾丸トークの続きです。
私とまきさんのテンション高さにひみこさんしばし無言に…(笑)

まきさんからノンデマフォトブックを副業に!!とアドバイスをいただき、ついつい邪な考えが沸いてきましたがそこは良心が痛みましたので…なんせ素人が作りましたし、百均のミニアルバムファイルですしね(笑)

まきさんもここでお別れ…。

さて残された二人…どうしようかと悩みまして粉もん好きの私が「お好み焼き食べたい」とおねだりして地元に帰りひみこさん行き着けのお店へ。

以前ブログにもアップしたお店ですが、ここで二人でアツアツのお好み焼きをはふはふ言いながら食べました。
$のんきままのブログ

んで、呑兵衛ひみこさまイタリアンでもビールとワイン飲んだのにここでもアルコールを注文・・・。

これ本日7杯目です。
$のんきままのブログ

私も調子に乗っちゃってこんなもん注文しちまった・・。
$のんきままのブログ
Dエットはどこ行った・・・。

これで、心身ともにリフレッシュ!!
また頑張れます。

いつか、読者の皆様とオフ会したいなあ・・・。