フレンズ珍道中~リバウンドへの道~(後編) | ONLY LOVE ~遥かなるソチへの『道』・・・    その瞬間まで~

フレンズ珍道中~リバウンドへの道~(後編)

さて、爆睡した私の布団の上で行われた「大輔かるた大会」。殴り合いがあったとかなかったとか…。(笑)

朝を迎え、私は気持ちいい目覚めで6時にシャワーを浴び、朝ご飯もしっかり食べて準備万端!

まずは昨日の復習…大輔さんのカッコいい姿を思い出しながらガールズトーク、そして昼食の買い出しにデパートへと繰り出す乙女たち。

いろんなものに目移りしながら、別々の弁当を購入しホテルで昼食。
またまた、話が弾みすぎて開演30分前となり慌ててホテルを飛び出しました。

会場に着くと熱気ムンムン、流石に楽日やなぁと感心しました。

感想は記憶が曖昧で昼の部夜の部ごちゃ混ぜです。

昨日と同じなのに開演したら興奮の坩堝…地響きのような歓声がこだましていました。

たまたま隣になったお席のお方は、ブログにもコメントしてくださるNさまIさまでお二人のパワフルな歓声にわたしゃお口あんぐり。
それに触発され、Mさまの黄色い声もさらに大きくなっていきました。

ノリノリな方に囲まれ、叫べと脅しをかけられ(笑)…私もお初の「だいちゃぁ~ん」。

恥ずかしすぎる…顔から火が出そうでした。

なんとか、三回ほど叫びましたが…Mさまから「聞こえん!」とダメ出しをくらいまして…。
だけど、自分の性格は変えられずやはりあまり叫ぶ事ができませんでした。チキンな私のバカ。

まわりがぎゃあぎゃあ言っている間に、宴も闌最後のフィナーレ&アンコールのマンボがはじまり、会場は最高潮となり終了の時を迎えました。

やっぱり、シェイリーンとの大輔さんのステップは凄すぎます!
あれは何回でも見たいと思いました。
ふと、脳裏にみやけん先生とeyeのステップやってくれへんかな…と思ったのは私だけじゃあるまいと思いました。

どのプログラムも素敵だったけど、ただひとつ「ロクサーヌ」を大輔さんに滑ってほしかった。
ライサ…あんたわてらに喧嘩売ってんのか!…冗談です。(半分マジ…笑)

いつかフレンズでロクサとeye(みやけんコラボVer)をやってくれることを願わずにはいられませんでした。

フレンズも終わり会場外で会いたかったD友さんと泣く泣く固い握手を交わしさよならをして、本日の主役Lさまと合流。
いざ、夜の街に繰り出す乙女たちが4人。

この日も居酒屋で飲み放題…ステキな宴のはじまりはじまり~。

今回の居酒屋は料理もお酒もちゃんと出てきて、Yさまがキレる事なく楽しい宴会となりました。

いやはや、呑兵衛LさまとMさま・・・ビールに麦焼酎のロック、イモ焼酎のロック・・・私の飲み残しの梅酒・・・すべて時間の許す限り飲み干されました。あっぱれ!!

北の大地のD友さんに送るために店員さんに頼んで写真撮影・・・「いや~ん」「ぎゃはは」雄叫びをあげながら5枚ほど撮影・・・。

もっと痩せていればよかった・・・後悔したのは言うまでもありません。

今回初めて会ったとは思えないくらいの盛り上がりようで、「これがD力か・・・。」ひとり納得していたのでありました。

Lさまの電車の時間が近づき翌日も会う約束を交わして別れ、MさまYさまとホテルに向かいました。

んが!!Mさま飲み足りなかったらしくコンビニでアルコールとおつまみを調達・・・ただただ驚くばかりでした。

しかし、Mさまも睡魔には勝てずあえなく撃沈・・・翌日の朝を迎えることになりました。


この日三人とも思ったこと「大輔さんのロクサーヌが見たい」という事・・。

珍道中はまだまだ番外編へと続くのであった・・・ホントか?