夢のひととき | ONLY LOVE ~遥かなるソチへの『道』・・・    その瞬間まで~

夢のひととき

『フレンズオンアイス2011』土曜日夜公演と日曜日の昼夜公演を観戦…。

夢のひとときでした。

素晴らしい演出と演技に酔いしれて、夢の中で脳内再生して頭から離れませんでした。

一番は大輔さんとシェイリーンのマンボステップ…圧巻でした。
本当に楽しそうに滑る大輔さん、競技に向かう顔とは一味も二味も違う。
スケートを愛している事がひしひしと伝わってきました。

一緒に来たD友さんと絶対来年も参加するぞと固く誓いあいました。

今日は東京見物…朝からPUMAショップに行ってきます。

コメント返しはもうしばらくお待ち下さいね。


のんきままのブログ-oai1002161251004-p1[1].jpg