ふれんず ふれんず ふれんず | ONLY LOVE ~遥かなるソチへの『道』・・・    その瞬間まで~

ふれんず ふれんず ふれんず

昨日の夜は初フレンズオンアイス…まるで夢のような時間でした。

やっぱり違う!

生はイイ~♪

グループナンバーでの大輔さんは他の方と動きが全く違う!

ひとりだけ音楽と一体化してますぅ♪

肩や腕の使い方が上手くて、ノリノリでした。

なんていうんでしょうか、別次元の動き…どこかのスケーターは盆踊りだけど、大輔さんはちゃんとダンサーでした。

もう、なんだか凄すぎて活字にできない!(自分のボキャブラリーの無さに(T_T))

また、今日観れると思うとワクワクしますぅ。


のんきままのブログ-グラフィック1025003.jpg