以心伝心 | ONLY LOVE ~遥かなるソチへの『道』・・・    その瞬間まで~

以心伝心

巷の学生さんは夏休みが始まったころでしょうかはてなマーク

我が家の娘も夏休みに入り、小学生の頃には行っていたラジオ体操にも参加しなくなりたたき起こす始末です。

台風のため昨日から一日早めの夏休み・・・最初が肝心なので喝を入れました。!!

『夏休み中、お母さんが夜勤の時にはちゃんとお茶碗洗いや洗濯などをすることビックリマーク』との約束をさせました。

「家事とかひとり暮らしするにしても、しなきゃいけなくなるんだし・・・」

それを言った五分後位に全く同じことを娘に主人が言っていて

「お母さんにもさっき同じこと言われた」とちょっぴりおかんむりでした。

以心伝心・・・長く連れ添うと考えや言うタイミングも一緒になるのかはてなマーク



$のんきままのブログ