盛り上がりました! | ONLY LOVE ~遥かなるソチへの『道』・・・    その瞬間まで~

盛り上がりました!

昨日は関西支部オフ会…。

今回は行ってすぐヨッパライに変身したため、写真撮れませんでした(笑)

けど大いに盛り上がりましたビックリマーク

まず朝から電車でHさまと乗り合わせて、ウキウキワクワク現地へ向かいました。

駅の集合場所で数名と落ち合い、地下鉄&徒歩にていざエクストラBARへ!!

BARの前で他のメンバーをまち、総勢8名の乙女達はご入店。

先ずは駆けつけ一杯…エクストラコールドで乾杯ビール

めちゃくちゃ美味しいビール…ビールが苦手な私でもグビグビいけました。

ホンマ飲兵衛さん差し置いて一番乗りで飲み干しました(笑)

空になったグラスを見て、すかさず店員のお姉さんが「お飲み物はいかがですか?」と御用聞き。

そりゃあもちろん、アレしかありません。
「自分で注ぎたい」

と注文しましたラブラブ

待つこと20分程度関西支部の面々にあのレバーをニギニギする瞬間がやってきました。

なかなか難しくレバーが重かったですが、レクチャーしてくれたお兄さんが大輔宣伝部長ほどではないですが、それなりにイケメンだったのでご満足(^w^)

注いだ後一口その場で飲むように促されます…んが、あまりの旨さにグラス三分の一程グビっといってしまいメンバーに笑われる始末。

おつまみもちょこっとつまみ、一気にビールを飲み干しました(笑)

立って飲んだのと一気に飲んだのと合い重なって、かなりいい気分で天井回っていました。

しっかりお土産ゲット…というかパクってきた。
$のんきままのブログ

名残惜しいですが、エクストラBARを後にしランチのイタリアンレストランへ。

パスタ&ピザ&チーズフォンデュという豪華なランチ。


最初の乾杯、私はさすがにアルコールではなく、ウーロン茶にしましたが飲兵衛さん達はワイン頼んでました。スゲ~叫び

怒涛のノンストップ機関銃ガールズトークの開始です。

食べるわ飲むわ喋るわ叫ぶわ…お店&ご来店のお客様にこの場を借りてお詫びいたします。

$のんきままのブログ


予想通りあまりのうるささに予定の時間より早めに追い出される始末。(笑)

まだまだ喋り足りないので、今度はMcDonald'sでティータイム。

その後帰宅組3名とはお別れし、居残り組5名でカラオケへ。

新しい歌は一曲もございません。

演歌あり~のアニソンあり~の、皆様の美声が室内にこだましました(笑)

カラオケ後1名とサヨナラを交わし、残り4名で焼き鳥屋へ。オヤジ臭漂うフィナーレの場所へ。

まずはアルコールで乾杯。

焼鳥屋さんですから当然焼鳥の盛り合わせをアテに飲むはしゃべるはパワフルでした。

私はレバーの焼鳥が一番好きなので、他の方の分もいただいちゃいました音譜

旨かった~~~~そこで楽しい宴は終わり、また会うことを固く誓って解散!!

Hさまと電車に乗り込み、またまた弾丸トーク。危うくHさまは乗り越すとこでした。スマソ・・

駅にむかえに来ていた息子からの尋問にもソツなく答え、無事に帰ってきました。

今朝は二日酔いもなく快調快調にひひ

「私っていける口じゃん!!」と思ったのでした。

フレンズでお会いするそこのアナタ!!かかってきなさい!?(ホントかはてなマーク