ドーンとやってみよう! | ONLY LOVE ~遥かなるソチへの『道』・・・    その瞬間まで~

ドーンとやってみよう!

タイトルから欽ドンを想像したそこのアナタ!

間違いなく同じ四十代ですね…(笑)
ちなみにワルオの西山くんが好きでした。(ミニマムサイズの男性が好きなのはこの時からか!?笑)

さてさて本題です。
今日も夕方から出勤でございますが、最近動画も作ってないなぁと思い夜中に素材集め…(夜中に帰ってもなかなか眠れない)

日曜日くらいには完成できるかな~♪

何を作っているかというと…2005年からのNHK杯の大輔さんをつなぎ合わせております。

リンクサイドのNHKのロゴが入るとアップできないんで、四苦八苦してます(笑)

まだ音は入れてないけど何にしようかな~♪
皆さんは2005からのプログラムの音楽でどれが一番大輔さんらしいと思いますか?教えてくださいませ。


のんきままのブログ