始末におけない | ONLY LOVE ~遥かなるソチへの『道』・・・    その瞬間まで~

始末におけない

先ほど仕事から帰ってまいりましたあせる

ふ~っしょぼん

現在髪を伸ばしはじめてるといううか、次に行くときは白髪染めしないと・・・と思いながら

なかなか美容院へ行けないので髪の毛が大変なことになってます。

仕事の時は、何とか髪をまとめて後ろに束ねているのですが・・・・。

それをほどくとボサボサの始末におけない状況なんです。ダウン

どなたかみたいにベリーショートにする勇気はなく・・・ワラ

とにかくもう少し伸ばしてフレンズの時にはまともなヘアースタイルで臨みたいと思っています!!



$のんきままのブログ