ニュース動画あれこれ その2-① | ONLY LOVE ~遥かなるソチへの『道』・・・    その瞬間まで~

ニュース動画あれこれ その2-①

大輔さんが優勝して、色々ニュースで取り上げられるだろうと準備してました。

本当は夜中にUPするはずだったのですが、なんだか自分がどっと疲れが出てしまい爆睡してしま

いました。

我が家にあるBD君がフル稼働で、私が寝ている間頑張ってくれていた模様です。

ありがたいことに、我が家は2台BDがあるので主人や子供が他の番組を録画していても大丈夫な

環境にあります。なんという贅沢・・・旦那さんと息子に感謝です!

しか~し、優勝した大輔さんより女子の報道の方が長いのは仕方がないのかな・・・。

ニュース7