やったぁ~! | ONLY LOVE ~遥かなるソチへの『道』・・・    その瞬間まで~

やったぁ~!

今先ほど出先から帰ってまいりまして、結果&映像見ました。

大輔さんグランプリ初戦優勝おめでとうございます~ぱちぱち・・・・。

今日は出先で携帯を確認しつつだったのですが、アボさんの結果が出た直後、充電が切れてしまい

ました。

はやる気持ちを抑えながら、安全運転で先ほど帰ってきたというわけです。

心臓に悪いわ~ただえさえ更年期で動悸がするというのに・・・(笑)

それはともかく、4Tは鮮やかに決まりましたね。練習では決まっていなっかったのに、本番で決

めてくるとは王者の余裕でしょうか?

今日はスポーツニュースやらなんやらいろいろあると思いますので、BDフル稼働です。

皆さん準備OKですか~?また夜中にお会いしましょう~。

$のんきままのブログ