ニュース動画あれこれ(追加あり) | ONLY LOVE ~遥かなるソチへの『道』・・・    その瞬間まで~

ニュース動画あれこれ(追加あり)

大輔さん、ミスもありましたがSP1位で折り返しです。

とりあえず、一区切りですね。

色々ご意見あるかたもいらっしゃるかと思いますが、私は技術的な事は全く分からないし、うんちく言えません。

ただ、大輔さんが滑りはじめてからの表情が楽しんでいるように見えたので、私も楽しくなりました。まんまと大輔さんの術中にハマってしまいました。

スポーツニュースはやはり女子が中心の内容でしたね。

土曜スポーツ


NEO


Going1/2


Going2/2


ANN(追加)