こんにちは(^^)

しばらくぶりでございます照れ
前回更新したのは
いつかしら…と思うくらい
更新していませんでした。

仕事と家事の両立が
上手にできず、
日々迷いの中で
暮らしておりましたあせる

やっと
子供たちが学校や仕事へ行き

久しぶりに
自分時間を作ることが
できるようになてっきました。

ということで

そうだ!

 病院へ行こう!



仕事中に感じる
 アキレス腱の違和感。

今まで順調に過ごしてきましたが、

コロナ自粛も半ばごろ
スーパーでの仕事が忙しくて
アキレス腱が痛い?!

気になっていたけど
子供が家にいて、
なかなか病院に行けなかった。

そして先日、やっと
 行ってまいりました。

そしたら
アキレス腱は大丈夫とのことでしたおねがい

アキレス腱の回りの膜が
癒着しているとのことでした。

なんか前にも言われた気がする…。

まぁ、あまり痛いようだったら
治療するけどと言われましたが、
今、生活を
変えるわけにはいかないので、
様子を見ることにしました。

いざ、病院へ行ってみると、
あの切れた瞬間を思い出してしまい
運動をするのが
 怖くなってしまいました。

怪我が怖いというより
働けない恐怖。
収入0はきつい。

家族から責められるのも辛い。

いろいろ思い出しました。

でもそれは大切な気持ち。

同じことを繰り返さない
前向きな気持ちと捉えることにしました。

コロナの影響で
変わってきた生活習慣。

私の向かう先も
変わってもいいのかもしれない。

そう思うようにもなりました。

まだまだ
リハビリ中です照れ