昨夜2回目のイカメタルに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ




ポイントに到着して、


左舷で最初に釣ったのは僕٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)وヤッタ♪


しかも初めてのダブル⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


幸先が良いなと思ってたら、


サバフグの猛攻に遭い、撃沈😇


2回移動しましたけど、


昨日は棚が安定せず渋かった😅




最後にプチ時合がありましたが、時既に遅し。


本日2回目のダブルヒットで、なんとかつ抜け。


12杯(๑•ㅂ•)و✧


竿頭は22杯。


最近良いと聞いてたので、ワクワクしてたんですが、


海の中はわからんですね(๑⃙⃘ ˙³˙ ๑⃙⃘)プー




大きいのとダブルが2回あったので、良しです。


帰りは宇和島から宇和まで高速が止まってたのは悪しです(ꐦ°᷄ㅂ°᷅)


なんか悔しいから、9月2日にリベンジ行きます(๑•ㅂ•)و✧


サバフグに切られたスッテも買っとかないと。


最後になりましたが、


両隣の方にお世話になり、ありがとうございました。


追記