今日は、



絶対にチェックワンファストは買わなくて良い!






ということを伝えたいと思います!!














不妊治療初心者のみなさんが





通られる道だと思います。









妊娠が待ち遠しい


1日でも早く見つけてあげたい









「「チェックワンファストがあるらしい」」


「「普通の妊娠検査薬より早く見つかるらしい」」













そんな情報に踊らされ、通常の何倍もする


チェックワンファストを購入してしまいますよね













もちろんそれで判定線が出ればいいのですが




真っ白な検査薬を見て









「ああ、こんなことなら、この700円で


何買えたかな」










「2本入り1,400円……ランチ食べられるじゃん」












そうしてまた自己肯定感が下がる…



妊娠できるイメージが遠のく…




ストレスが溜まる………














私ももちろん経験済みです!



だからこそお伝えしたい!!











チェックワンファストは買わなくていい!!














なぜなら、フライング検査も


普通の妊娠検査薬でできてしまうから








「チェックワンファストは妊娠4週から検査できる」




そう書いてますが、通常の妊娠検査薬でも





4週でうっすら反応が出ます
















どうしてもフライングしたいのであれば、






格安なAmazonのウーマンチェックを




使ってください









妊娠3w4dくらいから、



着床していれば、うっすら判定線が見えます















私が不妊治療をしてきて唯一の後悔は



チェックワンファストを購入しまくったこと










これだけは無駄だったと断言できます