久っしぶりにスニーカーを買いました。
いったいどのくらいぶりだろう?
一昨年までサラリーマンやってたから
靴と言えば基本は革靴。
久しぶりに靴箱チェックしたら、
まるで凶器のように先っちょが尖ってる。
なんだコリャ?
ちなみに、一昨年までの約10年ぐらいは
ネクタイ無しで黒のスーツを制服のように着てたなぁ。
いちいちコーディネートを考えなくてよかったからコレが一番楽だった。
で、休日はホーキンスのスニーカーもどきで通してた。

で、サラリーマン辞めて、スーツ着ることもなくなって
テキト~に靴買わなきゃなぁって思ってたけど
なんかメンド~で。

で、まぁ、ようやくABCマートの前を通ったついでに。

最初はk-swissのデザイン、いいなぁって思ったけど
絶対アヤツははくことを拒否するんだよね。
そう。
おいらの足は甲高幅広、オヤジの足だもん。
そう思って他を探してみると、PUMAのスニーカーのデザインがなかなか。
試し履きしてみると…
PUMAよ、お前もかっ!
幅、狭ッ!

仕方なく、ちょっとだけデザインの似てたVANSを店員さんに頼むと…。
イントネーションが違うのね。

ちッ。

でも、VANSいいヤツ!
サイズは問題無し!
お値段も手頃。
で、即、買い。

ピカピカのスニーカー。
なんか恥ずかしい。



はぁ。
とりとめなし。
$Sunny’s So Yoga