このたび、一身上の都合で
日暮里のヨガスタジオラポール
レギュラーレッスンからはずれることになりました。
思えば2010年の春、
なんやらかんやらとしんどいことが続いていたさなかにオーディションを受け
快く迎え入れていただき、
オーナーの縄手さんを誘って201年のヨガフェスタのグループデモ調和にも出演。
そのための練習を二人でしこたまやったのもいい思い出です。
昨年の3/11は金曜日。
ラポールのレッスンがある日。
14:46ごろ石川町にいた私。
電車が止まってしまったんで、とにかく東京方面を目指し歩くものの
歩けど歩けど、電車は復旧せず
一体何が起こってるんだろうと思いながら
縄手さんはじめ、何カ所に電話やメールを入れまくったのを憶えています。

メンバーさんと交流することができ、思いはますます深くなってきたものの
なかなか貢献できていないようなもどかしさもあり…。

2年弱ですがとてもお世話になり
たくさんの思い出ができた素敵なスタジオです。

ひとまず、レギュラーレッスンからははずれたけど
もしかしたら、代行などに伺うことがあるかもしれません。
ラポールのみなさん、その時はまたヨロシクです。