昨日のこと。
ちょっくら中島マサさんに頼まれて、
とあるテキストのお仕事をしています。
そのテキストに載せるアーサナの撮影の立ち会いに行ってきました。

北千住のヨガスタジオ、スパンダにて。
途中、ちょっとしたサプライズをしかけて
マサさんのテンションを上げた後スタジオ入り。
写真はYAMで知り合った女性カメラマン、カトユキちゃん。
考えてみたら、撮影の立ち会いも久しぶり。
やっぱ現場っていいなぁ。
でね、考えてみたら、めっちゃ贅沢な空間と時間。
マサさんの何十ものアーサナを間近で観ることができたばかりか
ごく若干ではあるけど、ミスアライメントを指示したり…
(この私がですぜ!ヤバいっての!!)

約2時間ほどで、撮影終了。
実は自分も経験があるけど、
2時間ほどで何十ものアーサナをやるのって
クッタクタになるんだよね。
でも、さすがにマサさん、どれもこれもがパワフルかつビューテホ~!

…しまった、撮影風景の写真撮っておけばよかった。
もったいなかったぁ~!