疲労スッキリ☆ | ヨガのおねえさんブログ

ヨガのおねえさんブログ

福岡県柳川市でヨガのおねえさん、ヨガの先生をやってる女子のブログです。
ヨガのポーズやその他ヨガを通じて日々感じていることなどをつづっています。

今月のアロマは、


グレープフルーツをメインに、ゼラニウムとローズウッド(葉)をブレンドしていますキラキラ


…画像のアロマオイルたちが、携帯電話の電波を表示しているあれ、に見えてきますがそれは置いといて~あせる

今時の電波は4本で表示してますしね!



すみません、話をアロマに戻しますDASH!


グレープフルーツは、果物のフレッシュな香りラブラブ

爽やかさと、独特の苦味が甘すぎなくて良いんですよね音譜


この香りには、脂肪燃焼効果があるんですメラメラ

嗅ぐだけで、脂肪を燃焼してくれるんだとかキラキラ

ダイエットに効く香りとしても有名ですよ~アップ



夏らしい香りですし、ぜひ今月はグレープフルーツをメインに、と考えていましたラブラブ

さて、何を混ぜようかな~、とペラペラとアロマの本をめくり…


全身の疲労に効く香りとして紹介されていたのが、ゼラニウムとローズウッドとのブレンドキラキラ


先月から蒸し暑い日が続いていますし、レッスンで体調をお聞きする際、疲労を挙げる方が多かったので、ぴったり!



本には、特に眼精疲労や全身疲労に効く、と書いてありました。


ゼラニウムは、ストレスをなくして精神的に安定をもたらしてくれる、特に女性には嬉しい香り女の子ラブラブ

ローズウッドも瞑想に向く香りとして知られていますから、これらは特に精神的な疲労を減らしてくれるんですねキラキラ



心身共に疲れをなくして、スッキリとした7月になりますように…ドキドキ

今月もレッスンでお待ちしていますラブラブ



Android携帯からの投稿