最近 趣味・娯楽でSNSで何をみましたか? | お気楽極楽(@改め)

お気楽極楽(@改め)

サッカー日本A代表 公式評論家で
ワイドショー・バラエティ番組を好む
NPO法人に所属する男子???(年齢不詳)
TAROT占い師

 ブログでこうして自由な言葉で2回もつれずれなきことつずりなからをつずり作詞の仕事では気が付けば18:30

 

只今暇な時を過ごしています

 

職場での仕事や部活でやや不調な方いますか?

 

恋愛含め日常生活にややいまいちと思っている人いませんか

 

特にこれといった用事が無かく話す相手も用事も特にないのでyoutubeでを聞きたいということが無いので昔聞いていたMDでBGMを聞きながらが少しHな画像が親がちらちらみておこごとをいうから一体何がちらちらこちらを見て音が欲しいのに鈴虫の音が心で何がしたいのか判らずに只家でパソコンPS3コンビニへ何故かスナック菓子を買っただけで一日中音が邪魔で扇風機がただまわているだけ

 

さっきまで18度のクーラーがめちゃめちゃ熱かったのに・・・

 

SNSがこんなに疲れるツールだとは思ってもいなかったというか

考えることがこんなにも辛く24時間でなぜか2箱

 

こんなつまらない文章を書くだけでいやTwitterに暇な人いませんかと書いてLINE・アメブロにこれだけの文章をかいただけで一日が終わってしまった。

 

掛かり付けの病院でFFXをやろうと思っていた筈なのに

 

ならカラオケやお茶に行けばって思うのに簡単な行動・文章を書くこれが一番対大変なことに気が付きました

 

欲って一体何なのか考えさせられる途方に長い一日です

 

一体何を書けば良いか判らず、さっき母親にチラチラ見て何故かウンチをしただけなのに何故か下痢になってて長靴でなんかしてるしさっき涼しいって書いただけでキーボードと睨めっこして平仮名で書いていたブログが計画書を書くだけでこれはただ今日一日何か書きたいと思いデスクに向かいポチポチと叩いているだけ

 

この1週間一体何をすればいいのか誰か教えて下さい

 

ただ、時計を見せつけられて眼鏡を敲き付けただけなのに

 

人間、「暇」これがいちばん淋しいというかブログの筈がそうブログそのものが人生難しいところです

 

いま親父になぜか怒鳴られてしまいました

 

キーボードをぱかぱか打っている学生なら褒められるはずなのに何故

 

これが我が家のDVです

 

📺見てPC叩くだけこの叩くが変な漢字で入力されています

 

ほんと説明書みたいで🙇

 

疲れたので落ちます