こんばんは🌓



今日も訪問してくれてありがとうございます!!



博多祇園山笠真っ只中の福岡!!


梅雨の時期の山笠は締込みや法被が乾かず大変でしたが、オット君は山笠卒業したのでそれが無くなり寂しいような嬉しいような。。。


オット君、もう未練はないようです😱



では本題!!


オイシックスde晩ごはん!!




サムギョプサルご飯!!



むっちゃ簡単なのに美味しいです!

野菜もたっぷり取れて良き。

アレンジでニラと韓国海苔を足しました👍

アボカドサラダを添えて白ワイン一本飲み干しました🥂





こちらは☝️
長芋と豚肉の黒酢炒めとにんじんともやしのピリ辛和えです。
長芋の皮を剥かずに使うってびっくりしました。
勉強になります!
ナスとゴーヤの揚げ浸しも足して頂きました!
ビールも美味しく飲み干しました🍻

オイシックスは忙しい時ほんとに助かります!
ちょっと高いけど買い物行く回数も減って良き。



ご馳走様でした💓






終わり。




良かったらポチっとお願いします!