こんにちは🌞



今日も訪問してくれてありがとうございます!!



本日また一つ歳を重ねました😱


悔やんでも仕方ない。。歳は取るもの。。


せめて


あんな風に歳を重ねたいと思って貰えるようになろうと心に決めた日❤️


お祝いは少し早めの日曜日にやって貰いました。


毎年恒例のザキヤマ家合同バースデーパーティ父の日のお祝い🥂🎂



今年もお庭でBBQ🍖


お肉焼かせたら右に出るものはいない次男が張り切って焼いてくれました🥓🍗🍖



子供たちからのプレゼント🎁



オットくんにも父の日のプレゼントはサンダル🩴



暑かったのでプール開きです!


酔った次男ヨメからプールに投げ込まれた💦



スイカ割りもやってチビたちも楽しそう👍





遊んだら、食べたり。。。忙しい!





三姉妹に見えると言ってくれー!




アイスケーキでお祝いだぁ。




ワインが底を尽きました😱


コストコ行かねば。。。




終わり。




良かったらポチっとお願いします!