おはようございます🌞

今日も訪問して頂きありがとうございます!

5月最後の日は雨☔

お昼には上がりそうだけど、また雨の季節がやってくるね😫

では本題!!

日曜日のIKEAからのコストコの話ね🩷

前回のコストコであんなに買ったのに😂


また来たよコストコ👍

お買い物はこちら↓  






三元豚ヒレかたまり    1683円
モッツァレラシュッレッド   1148円
   (クーポン▲230円→918円)
ムーンダラクリームチーズ  1298円
冷凍アボカド  998円
     
久しぶりに入荷していたこのクリームチーズ🫕
やっとチーズケーキが焼ける❤️❤️



明治チョコレート効果   2898円

(クーポン▲580円→2318円)

スコッティ厚手ウエットシート   1998円

タイグリーンカレー  1298円

(クーポン▲300円→998円)


チョコレート効果のクーポンの日にちが過ぎていたから諦めていたけど、この日もまだやってた😱

ラッキーだ事でカートイン❤️

ウエットシートは母の介護用に購入したけど、赤ちゃんのお尻拭きにした方が良かったみたい💦ちょっと小さい。ちーん。




マルゲリータピザ     1980円

フレアフレグランス柔軟剤   1088円

バロンマキシムメルロ    898円

    (クーポン▲200円→698)を2本

アルマセルシウスシャルドネ  998円

(クーポン▲200円→798円)




ブルーベリー  996円

ユダヨーグルト   638円

サンゴールドキウイ    1398円

オーガニックドライイチヂク 1698円

  (クーポン▲340円→1358円)



欲しいものがクーポンだったので満足満足❤️



どうぞ良い1日をお過ごしください🙆



おわり。



良かったらポチっとお願いします!