こんばんは🌞

今日も訪問して頂きありがとうございます!


ゴールデンウィークも明日までとなりましたね。

今日はお昼過ぎに仕事終わって明日は休み💓

やっと私のゴールデンウィークがやって来ました😊


なのに、仕事終わった途端に雨がポツポツ☔️

明日も雨みたいです💦

なんでやねんポーン

でね!!

私のレジャーと言えばコストコ🏄‍♀️


行って来ましたよ!コストコ🌈

お買い物はこちら↓   入りきれるか??





塩サバフィレ    2188円
無塩骨取り銀鮭フィレ    2307円
IMEIタピオカアイスバー   1698円
   (クーポン▲340円→1358円)
プルコギビーフ   3488円
     
サーモンフィレが高くてなかなか手が出ませんが、こちらの銀鮭はホイル焼きとかに使えそうで、価格はサーモンフィレより半分くらいなので買ってみました。
初めて見た銀鮭。皮付きだったので皮を剥いで使います。




カルビーフルーツグラノーラ   1028円

  (クーポン▲220円→808円)

ムシューダ引き出し用      1998円

よつば北海道特選牛乳   3498円

タオルハンカチ   1998円

  (クーポン▲400円→1598円)

KSフレンチローストコーヒー豆   1988円


衣替えの季節なので、ムシューダは必須。本日は、いつものスタバのコーヒー豆がなかったので、こちらのコーヒー豆にしてみました。お初です!

常温で保管する事が出来る牛乳も購入。お初です。




ユダヨーグルト     638円

明治チューブでバター    720円

コットンキャンディグレープ   1698円

マーブルシュレッドチーズ   1148円

キッチンワイドハイター  1378円

REMOLE BIANCO    798円

  (クーポン▲160円→638円)




オーガニックベビーリーフ   399円

吊るしベーコン   888円

ブルーベリー    1298円

オーラルB替えブラシ 8本   5680円

(クーポン▲1200円→4480円)

レッドキウイ   1798円


また初めて買ったレッドキウイ🥝

とても甘くて美味しい季節限定って聞いていたので買ってみました!




はなひめトマト     798円

バナナ   338円

ディナーロール     558円

ペーパータオルホルダー   2780円

   (クーポン▲600円→2180円)

アベリフレコートダジュール   1488円

   (クーポン▲300円→1188円)


かなり古くなったペーパーホルダー買い替えました!今は押さえが付いているんですね✨




TBCエステティックマスク 64枚  2598円

   (クーポン▲600円→1998円)を2箱

バリラスパゲッティ  6箱   1198円

   (クーポン▲240円→958円)

THERMOFLASK 2pk    3380円

KSウォーターカートリッジ 8PK    4398円

コストココネクション   0円


前回買ったTBCのマスクがクーポンになっていた😱

600円引きはデカいよね。二箱購入👍

一枚あたり31円ほどになります!お買い得だわ🙌



ゴールデンウィークを満喫しました!!


久しぶりに50000円超え😱

貯まったリワードを2万円ほど使ったので支払いはいつもと同じくらいで。。。

ゴールデンウィークどこも行ってないからまいっか😊



そして本日の締めはココ🍺🍻


元祖びっくり亭‼️


新しく出来た桜並木駅のすぐそばでアクセス抜群になりましたよ👍




満足満足❤️



おわり。



良かったらポチっとお願いします!