こんばんは🌓


今日も訪問して頂きありがとうございます!!


桜満開の福岡🌸🌸🌸

春ですねぇ🌸

あちこちで綺麗な桜を見てほっこりしております。


では本題!!

とうとう春休み後半戦が終わりました。


いつものように朝は宿題時間から始まります⏰

新一年生も混ざってやってます!



この日は一日中雨だったので

ゲームをしたり。。

ちょっと止んだら外で鬼ごっこしたり。。



お昼ごはんは、コストコで買ったビーフシチューパンに、コットンキャンディグレープ🍇

この後ミニクロワッサンも追加🥐



夕方一旦家に帰り、翌朝また登場の小学生組!


2人で卵焼きとウインナー炒めをやってお弁当作り🍱




お弁当持ってプチ旅行に出発です!


まずは桜の下でお弁当🍱




お弁当後は、マリンワールドへGO❤️





久しぶりに見たイルカショー楽しかった!!



水族館を楽しんだら、本日の宿ルイガンスにチェックインです。




ジムで卓球したり、トレーニングしたり。。

ホテルのご飯も美味しかったね😊







翌日はホテルからすぐの海の中道海浜公園で遊びたいだけ遊ぶ。。。

自転車借りてサイクリングしながら色んな遊具で遊んだり、動物と触れ合ったり。。。


もう色んな筋肉がプルプルです💦








たくさん遊んでたくさん笑ったプチ旅行✈️


楽しかったね!



来週からは学校も始まるので、任務完了!!


疲れたばい。。。



終わり。




良かったらポチっとお願いします!