こんばんは🌓


今日も訪問して頂きありがとうございます!!


3月31日、本日付け退職の皆様お疲れ様でした😊

明日から新年度☝️

新しい環境になる皆さま頑張ってください🤸


では本題!!

春休みの前半戦が終わりました。


金曜日、朝から小学生組が来て。。。


まずは宿題時間⏰



お昼ごはんは、パリパリ焼きそば😃



午後は、ダイエット体操🤸‍♀️🤸



保育園組も帰って来て晩ごはん🍲


ぱぱっと牛丼、お味噌汁、アボカドとグレープフルーツのマヨ和え、カリフラワーと新玉ねぎとプチトマトのピクルス、菜の花の豚バラ巻き、お漬物



菜の花の豚バラ巻き!!コレまじ旨い☝️



翌日の土曜日は、チビ達全員集合!!

朝の宿題時間⏰



お勉強の後は外遊び。。


日焼けが気になるわぁー😂



お昼ご飯はホットプレートで焼きそば。

チビ達が頑張って作りました!

作らせたと言う方が正しいかも。






駄菓子屋さんに行ったり、公園で遊んだり。。



晩御飯はリクエストでBBQ🍖



皆んなお泊まりで、朝はホットドッグとイチゴと牛乳🥛



食べ終わったら

ABURAYAMA FUKUOKAへGO🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

昔のモーモーランド。











広くて遊び物もいっぱいあって、皆んな汗かいて遊びました。

お弁当食べたらスタバでまったり。




ピンクフルーツチアアップ

今まで飲んだスタバのビバレッジで1番んーーーんってなった😅

暑い夏になったら良いのかもしれない💦






この後、後半戦に向けての買い出しにコストコへ。。。


バーバラは疲れたので寝る💤💤💤


終わり。




良かったらポチっとお願いします!